#2 夫婦でブログはじめました(ゆーちゃん)

プロフィール

はじめまして、ゆーと申します。

夫がある日「ブロガーになる!!」と言い出すので、道連れになった妻です。

旅行ドライブが趣味の私たちですが、このご時世ですので・・・><

おうちで夫婦で共有して楽しめること、何かないかな~と思っていたので

ゆるりと夫と【ふたりごと】していこうと思います**

自己紹介

名前**ゆー

年齢**今年28(あーくんの1個上:プチ姐さん女房です)

職業**OL正規フルタイム
    新卒2年間は保育園で管理栄養士として従事(現職と全く違う畑なのです🥕)

出身**関西(そんなにこてこてじゃない関西):現OSAKA在住

趣味**喫茶店・カフェ巡り/カメラ/旅行/ドライブ(助手席専!!)
    見ての通り「コロナめ・・・!!」と思ってる勢です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在妊娠3ヶ月(もうすぐ4ヶ月🥚)のいわゆるワーキングプレママですので、

プレママならではの日常やら、はたまた全く関係ないことも自由に残していけたらいいなと・✖・

【夫婦ともどもよろしくお願いいたします】

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました