【あーくん】プロフィール

プロフィール

こんにちは!
趣味でブログを始めようと思い、今回が初投稿です!
おそらくこの投稿を見てくださっている方は、

  • 誰も見ない
  • 他の記事から来た

という方のどちらかかなと思います。
まだ始めたて、読みづらいこともあると思いますが、これから少しずつ上達していく予定です。
ある程度慣れてきたら、ブログを始め方なども投稿していきますのでよろしくお願いします。

とりあえず、皆さん興味もないと思いますが、自己紹介しまーす!

自己紹介

名前:あーくん
年齢:27歳(戌年です)
職業:サラリーマン(建設・土木関係)入社4年目
出身:兵庫県生まれ(現在は大阪府豊中市在住です)
趣味:YouTube鑑賞、家計簿、掃除、ドライブ、ブログ(←これから笑)
経歴:22歳 大阪の大学卒、今の会社に入社、結婚
   25歳 マイホーム購入計画(住宅展示場→土地購入→間取り打合せ)
   26歳 マイホーム完成→引っ越し→ブログ開設→ゆーちゃんの妊娠発覚
   27歳 FP3級取得、娘誕生

平日は、仕事なので難しいですが、このゆぶねブログは、妻(ゆーちゃん)も一緒に色々なことを投稿していきます!
ツイッターのフォロー、コメントお待ちしております!
最後まで、読んでいただきありがとうございました。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました